So-net無料ブログ作成
潮騒のメモリー ブログトップ

あまちゃんの潮騒のメモリーは誰の歌? [潮騒のメモリー]

あまちゃんの潮騒のメモリーは誰の歌?実際は小泉今日子が歌っている。


NHK朝の連続テレビドラマ「あまちゃん」
ドラマの中で鹿野宏美(薬師丸ひろ子)の歌っている
「潮騒のメモリー」は今の小泉今日子が歌っていたのだ。


過去の出来事がリアルなので
実際あった出来事と
ドラマの中に出来事と
混同してしまう。


ずっと「潮騒のメモリー」という
映画や音楽が存在していたと
思っていた人も多いと思う。


映画は三島由紀夫1964年は吉永小百合主演の名作


1975年には山口百恵と三浦友和でリメイク版が上映された。


あまちゃんの潮騒のメモリーは誰の歌?実際は小泉今日子が歌っている。
歌詞、潮騒のメモリーは歌詞 三途の川 17歳の小泉今日子
↓↓↓↓↓
kyon004_s_www_barks_jp.jpg


あまちゃんでは鹿野宏美とう女優で潮騒のメモリー
だから実際に薬師丸ひろ子が主演して


潮騒のメモリーという歌を薬師丸ひろ子が歌っていたと
勘違いしている方も多いと思う。


潮騒のメモリーという映画は実際にはなくて
潮騒のメモリーという歌も「あまちゃん」で
初めて作られた歌で


なんと小泉今日子が歌っているのだ。
潮騒のメモリーで歌詞 三途の川、2番も歌っている。


ドラマで人気がですぎて
「潮騒のメモリー」は小泉今日子が歌ってCDが発売される。
小泉今日子は潮騒のメモリーで歌詞 三途の川、2番も歌っている。


あまちゃんは過去とドラマの話と現実が
ゴチャゴチャになってしまうドラマだ。


あまちゃんのドラマで出てきたホームページは実際にあって、
あまちゃんのドラマに出てくるアマCLUBの場所や
商品も実際に売られていたりする。


あまちゃんの潮騒のメモリーは誰の歌?実際は小泉今日子が歌っている。
今後も目の話せない「あまちゃん」だ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
潮騒のメモリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。