So-net無料ブログ作成

暑いの!残暑をなんとかして〜熱い芸能人ランキングもあるよ [暑い]

暑いの!残暑をなんとかして〜熱い芸能人ランキングもあるよ

こんな声がいっぱいです。
節電でエアコンを我慢しているけど
とにかく暑い。残暑きびしい。いつまで続くの?

熱い芸能人ナンバー1の堂本光一
ナンバー2の松岡修造
この二人を見ているともっと熱くなっちゃう!

1 堂本光一
2 松岡修造
3 西城秀樹
4 手越祐也
5 江頭2:50
6 掟ポルシェ
7 野久保直樹
8 栗山千明
9 蛭子能収
10 矢口真里


残暑対策を集めました。

デパート,大型スーパー、図書館、銀行,官公庁等に行く.
北海道等に引っ越す.南半球に行く.高山に登る.
空調服を着る.
地下街に行く.電車に乗る.バスに乗る.
市民プール等浸かる.
アイスクリームや、かき氷を食べる.

全く真夏の対策と同じです。

窓を開けても涼しいと思ったら翌日は真夏の暑さ。
熱帯夜です。
私の住んでいる名古屋は得に暑いのでは・・・

夜、暑くて眠れない。あなたには
水風呂に入っちゃう、出てきたら扇風機にあたるのです。

扇風機の風が程よく当たる箇所に南部鉄の風鈴を設置

「きゅうり」は、水分が豊富で体の熱を下げる効果があります。

部屋に帰ると真っ先にパンツとTシャツを水で濡らして着用。
7枚のタオルを濡らして、首・腕・足にそれぞれ巻き付けます。
そして扇風機をONにしてその前で寝てしまいます。
すごく気持ち良くていつもすぐ眠ってしまいました。

↑扇風機をつけたまま眠ると死んじゃうよ。

なんでこんなに暑いの!なんとかして〜っというあなたに

私の若かった頃、ちょうど30年前に大ヒットした
真夏の音楽。スパイロ・ジャイラのモーニング・ダンスを聴いて涼しくなろう!
↓↓↓↓↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。