So-net無料ブログ作成

氷と炎の歌 第5部 ゲーム オブ スローン 本が届きました。 [氷と炎の歌]





氷と炎の歌 第5部 が、amazonから届きました。

早川書房では9月20日発売となっていますが
amazonから20日に届きました。

早いですね。524ページで3150円です。

まだ、読んでいません。
一刻も早く読みたいのですが
半澤直樹を読んでいる途中なのでまだ読めません。

kooritohoo.jpg




解説だけ読みました。

解説によるとドラマシリーズの
第4シーズンの放映は2014年 夏頃になりそうです。
またテレビドラマは進行が早くて

数年先には本のストーリーを追い抜いて先行しそうです。

ゲーム・オブ・スローンズのテレビシリーズは
エミー賞、ゴールデングローブ賞、ヒューゴー賞、サターン賞等、
名だたる賞を2013年8月時点で34回、受賞しているそうです。

私はスター・チャンネルで現在、シーズン2を視聴中ですが
テレビで見れない方はDVDがあります。

テレビのゲーム・オブ・スローンズは批評家の間でも
傑作といわれています。

TVシリーズでもお金は凄くかけていて半端な映像ではありません。
本に忠実なので描写はグロかったり、エロかったりしますので
子供は観れません。

でも、このゲーム・オブ・スローンズのテレビシリーズを
見なくては損ですよ。

DVDも世界中で爆発的に売れています。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。