So-net無料ブログ作成

ストロベリーナイト 映画│無料 視聴する方法 [映画]





『ストロベリーナイト』は2013年1月26日に公開された日本映画。

誉田哲也の警察小説シリーズ「姫川玲子シリーズ」を
原作とするフジテレビの刑事ドラマ『ストロベリーナイト』の劇場版作品。
監督は佐藤祐市、主演は竹内結子。

本作は姫川玲子シリーズのうち
第4作の『インビジブルレイン』を原作とするが、
ドラマ版と同じくシリーズ第1作と同じ
『ストロベリーナイト』のタイトルである。

原作を間違えないように。注意。
PG12指定作品。

映画化に際しては、ドラマファンの間で盛り上がりを見せていた
姫川・菊田の恋愛関係に、牧田を加えた3者による三角関係を
前面に出して脚色されたものとなっている。

原作小説ではほとんど登場しない菊田が
同作の主要人物である牧田と肩を並べる存在感をみせ、
西島の演技においても大人の男としてや
恋愛感情の表現を強調することとなった。

ストロベリーナイト 映画を無料で視聴する方法は2種類あります。



dmn.comにて無料登録して、無料で見る。
dmn.comは12万タイトル突破!充実の品揃えのオンラインDVD&CDレンタル

ユーネクストに無料登録して無料サービスポイントで見る。
ストロベリーナイト 映画をユーネクストで無料視聴する

ストロベリーないと.jpg

詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓
ストロベリーナイト 映画 │無料で視聴する方法。 観客動員170万人の大ヒットを記録


違いはdmn.comならDVDレンタルでDVDを付属したテレビや、
プレステやWiiが繋がっていれば見ることができます。
iPhoneやiPadでは見れないですね。

dmn.comはDVDレンタルなので
直ぐに見たくても届くまで待たないといけません。
受取や返送のわずらわしさもあります。

ユーネクストなら動画配信なのでiPhoneやiPadで見れます。

今、見たいでしょ!
という、ときに見れます。
テレビの視聴ではテレビが
インターネットに繋がっていないと見れませんね。


ストロベリーナイト 映画

人気があるので次回作はどうなるのか?
映画では“姫川班、最後の事件”と銘打たれているが、

原作の誉田氏の話では
すでにシリーズ最新作の刊行について話が進行中。
となると、さらなる映像化の期待が高まりますよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。