So-net無料ブログ作成

「あまちゃん」有村架純さんの熱愛 [有村架純]





「あまちゃん」有村架純さんの熱愛が・・・

「あまちゃん」に天野春子(小泉今日子)の
17歳の青春時代を演じている有村架純


オーディションでは小泉今日子にソックリと話題だ。
最初はソックリとか感じなかったが


今まで欠かさず毎日見ている私には
有村架純は本当の小泉今日子の若い頃に思えてくるから不思議だ。


オーディションでは小泉今日子にソックリといわれたのは事実だ。
画像でみたら若い頃の小泉今日子と有村架純はそっくりといったところか。


「あまちゃん」有村架純さんの熱愛 画像 オーディション
↓↓↓↓↓
3334949947264ee628f2fc4863cc5143.jpg

小泉今日子のアイドル時代といったら
熱狂的で真田広之と演じたスターダストメモリーが
主題歌だった映画を映画館で観た。


音楽が素晴らしかった。


実は小泉今日子の若いころのCDも持っている。


さて「あまちゃん」の小泉今日子の若い頃
有村架純さんということがわかった。


サッカー日本代表の内田篤人の大ファンで
関ジャニの丸山隆平のファンらしい。


有村架純はネットで熱愛記事もあるが実際は有村架純には
熱愛は無いらしい。


「あまちゃん」では聖子ちゃんカットで可愛いが
とっても美人な20歳。
期待の女優だということがわかった。


今回のドラマ「あまちゃん」には
若手で期待の女優候補が目白押し
NHK恐るべし、というか宮藤官九郎恐るべし。


「あまちゃん」有村架純さんの熱愛 画像 オーディションと
ネットで検索すると話題も豊富だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。