So-net無料ブログ作成

連続テレビ小説 「あまちゃん 」あらすじ あきの恋の行方は? [あまちゃん]





連続テレビ小説 「あまちゃん 」あらすじ あきの恋の行方は?


アキ(能年玲奈)は潜水士の試験に合格して
種市(福士蒼汰)に合格祝いのデートの約束をとろうとするが
なんだかはっきりしない種市。


結果的に種市に振られることになるのだろうが
種市は東京に就職するので
アキとは付き合えないということなのか・・・


実は、種市はユイ(橋本愛)が好きなのでは?
そんな気がしてならない。


連続テレビ小説 あまちゃん には、アキの恋や
春(小泉今日子)の離婚後の杉本哲太との関係。


ユイとアキはどんな未来へ向かっていくのか?
最近、影が薄い小池徹平、
琥珀のおじいさんの所へ弟子入りした
怪しげな男。


登場人物が入り乱れて来るのだが
どの人物も個性が描かれていて
印象に残る。


まもなく登場する薬師丸ひろ子。
小泉今日子が48歳、
薬師丸ひろ子が47歳。


同年代の実際にかつて活躍したアイドルが
どんなふうに絡んでくるのか目が離せない。


連続テレビ小説 「あまちゃん 」は
50代の視聴者(私は54歳)の心の温かい部分に
ヒットするのだ。


実際の過去とごちゃまぜになって
現実にあったことなのかと思ってしまう。
だから見逃せない。


松田聖子が出てきたり、
YMOが出てきたり。
懐かしい映像やエピソードも出てきて
毎朝が待ち遠しいのだ。


連続テレビ小説 「あまちゃん 」あらすじ あきの恋の行方は?
キョンキョンの潮騒のメロディー
↓↓↓↓↓
f13596b9.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。